

音楽スキル

先日のイリアのコンサートを見て
これは演奏会に参加はむつかしぃかな?
なんて思ってたんです。。
そこで思ったことがあって、
マリー(元はモリアン)で演奏始めたばかりの頃と
同じように町外れで好きな曲の演奏ができれば良いかな?

なんて思ってたのです。

マリーでお世話になっているあるギルマスさんに紹介して頂いた人がいて、
(マリーにもキャラ持っている方なので、存じ上げてはいましたけど)
少しお話しすることがあったんです。

その方は,ソロ曲の同じ曲をいくつも違うバージョンで書いていて、
こうやって楽しんでるんだよーって言ってました。
聴かせていただいたら、

ソロでここまでできるの??

なんて思わせる仕上がりなんですよね。

楽しむためのツールですよって言ってくれて、
すごく説得力もあったんです。

だから私も、すぐには出られないと思うけど、コンドルに参加してみようと思います。


そんなふうに思っていたら、
素敵なプレゼントをお二人のギルマスさんにいただいちゃいました!!
mabinogi_2017_01_17_002_convert_20170117123328.jpg
この服と

mabinogi_2017_01_17_001_convert_20170117123252.jpg
この服です^^
一張羅でしたのですごく嬉しかったです!本当にありがとうございました‼️
それに、なかなか手に入らない楽器もいくつか・・・・・

それに、カルーのダンジョンをお手伝いして頂いたり、キウイの羽を集めてくださったり。
そして、その先もかなり長いと思っていたスキル本を作ってくれたり。
ポーションや、餞別まで・・・・
ルエリの楽師様方に、感謝、感謝です。

おかげさまで、
mabinogi_2017_01_13_002_convert_20170117100719.jpg
ものすごい

mabinogi_2017_01_13_004_convert_20170117100740.jpg
スピードで

mabinogi_2017_01_13_005_convert_20170117100804.jpg
皆様の力添えがあり

mabinogi_2017_01_13_006_convert_20170117100908.jpg
あっという間に

mabinogi_2017_01_13_007_convert_20170117100937.jpg
念願の
mabinogi_2017_01_13_009_convert_20170117101031.jpg
作曲1になることができました^^
早速過去曲を書いてみて演奏してみました。
mabinogi_2017_01_13_010_convert_20170117101135.jpg
すぐには参加できないけど、
頑張るぞ💪!!


ルエリさーばーにて

イリアのドラゴンの墓?骨?の所のマナトン付近で、とっても素敵な演奏会がありました。
たまたま?私もルエリサーバーでキャラクターを育てていて、良い機会とも思い拝聴しにお邪魔致しました。
型式的には、皆さんが参加型の演奏会ではなく、主催者様側のライブ型式で、
コンサートを見に行ったって感じです。
mabinogi_2017_01_08_001_convert_20170117100654.jpg
まるっきりのオリジナルの曲で、完成度の高さといったら
マビノギの音楽に使っても良いのでは??なんて思わせる
素敵な曲ばかりで、残念ながら私は子供が途中で起きてしまったので全部は聴くことできなかったので残念でした><

リンクが追加になりました!

私のブログを見に来て頂いたお客様で、ルエリサーバーの方が
リンクしても良いですよって言っていただけたので
さっそくリンクさせて頂いちゃいました^^

ドリラジ練習とマビノギ初心者

って言うブログです!

もし、私がルエリで遊んでいる時にお会いしたら、
ぜひ遊んでくださいねー🎵

続・お正月休み

さてさて、お正月お休み3日目です。
流石に親戚の家に顔見せに行かないとまずいので、
親戚周りです。
正直、
めんどくさいなぁ(ぼそぼそ

あ、いけませんね。そんなこと言っては。
しっかり子供のお年玉ゲットして帰って来ましたw

それはもうこっちに置いておいて。(よっこいしょ)

夜にルエリにインしました。
前々からお会いして見たかった、ブログのお客様としてお話しするようになったフレさんに
お会いすることができました
^^
ルエリのキャラは、まだ累積も1000行ってない初心者キャラで、
ダンジョンをご一緒して頂いちゃいました。

はじめてお会いしましたけど、
とてもお気遣いして頂ける素敵な方でしたよ^^
またお会いしたら、遊んでくださいねー🎵
mabinogi_2017_01_03_001_convert_20170104213211.jpg

お正月のお休み

年末年始イベントも終わり、お正月の初詣買い食いツアーも終わってしまいました。
つぎは、新年イベントの新年会です。
2日の日に新年会イベントがあったのですけど、リアルでもお出かけしていたので、
遅い参加となってしまいました
修正なしの曲をひとつだけ演奏させて頂いて、
お手伝い参加をしました
mabinogi_2017_01_02_001_convert_20170104213114.jpg
お正月三が日と言っても深夜帯は眠くなっちゃいますよね。
おやすみなさいの方が多くなって、私もお暇しました。

もう一曲くらい何か曲持ってれば良かったなー><

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マリーサーバーに出没します。たまーにへたっぴなMML書いたりしてます。

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

