大変ご無沙汰に

なってしまったブログの更新です。

先日、マビにインした時にあるギルドのギルマスさんからお声がかかって、
そのギルマスさんの農場へお邪魔させていただきました。

私も、ちょろちょろとはインしてはいたのですけど、結果的にひとりぽっつんでいつもいるので、
声掛けしていただいてうれしかったのもあるんですけど、私ばっかりしゃべっちゃって・・・・

逆にご迷惑じゃなかったカナ・・・・・

でも、すっごく楽しい時間が過ごせました。

mabinogi_2017_05_09_002_convert_20170512002927.jpg
かなり遅い時間になってしまって、ほんとごめんなさい><
でも、また、誘ってくださいね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マリーサーバーに出没します。たまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる