

第65回 女神モリアン演奏会

に、ほとんど二次会からでしたけどお邪魔してきました。
曲は準備をしていったので、2次会に参加しよーって最初から思ってたのです。
ここの所、子供がなかなか寝てくれなくって、いつも遅くなってしまいこれは予約枠お願いしたら
ご迷惑かけちゃうかな・・・・って思ったので、2次会のみになったのです。

でも、なんとなくですけど、ちょっとだけ積極的になれたかな??
演奏お手伝いにも参加しました^^v
mabinogi_2017_02_18_009_convert_20170219234805.jpg
皆さんの姿が見えなくなってしまうので、上からの写真ですが・・・・^^;;

次のお手伝いは、
mabinogi_2017_02_18_002_convert_20170219234639.jpg
順不同でお願いします><

そして、
mabinogi_2017_02_18_011_convert_20170219234910.jpg

それから、
mabinogi_2017_02_18_006_convert_20170219234714.jpg
赤くなっちゃいましたw

あとは、
mabinogi_2017_02_18_004_convert_20170228211010.jpg
集合写真です^^

そしていよいよ私の出番で、フレさんにお手伝いしていただき、2人合奏を披露しました。
mabinogi_2017_02_18_008_convert_20170219234741.jpg
今回も楽しかったです!
進行役のきのさん、Dangさん、いつもありがとうございます!!

さて、次の曲は何にしようかな。
またゆっくりだけど、書いていきますので、お楽しみに!!
(下手ですよ?ww)




コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マリーサーバーに出没します。たまーにへたっぴなMML書いたりしてます。

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

