

あららららぁ

広告が出てしまいました><

前回書いたのは、1月17日。今は2月の25日です。
時がたつのはあっという間ですねー。

MMLもなかなか書けず、サブと一緒に演奏動画をアップしてみたいと思い、ロケーション場を探し
うろうろうろうろ・・・・・・

いまだ見つかってません。^^;

一応ここでっていうばしょも描いてはいるのですけど、入り口がなかなか探せなくって、
探しているうちに眠くなってしまい、しゅーりょーって感じです。

もうちょっと探して、何とか動画をアップしたい!!(時間が取れれば。。。)

がんばってみます^^v

コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マリーサーバーに出没します。たまーにへたっぴなMML書いたりしてます。

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

