第58回 女神モリアン演奏祭

に、参加してきました。
しかもまた予約枠でお願いしちゃっている私。
ちょっと調子に乗ってますw

なぜ調子に乗ってあの舞台に立てるかというと、
他の楽師さんの曲をほとんど聴けてないからですね。きっと。

なにせ、私がインできるのは、一番早くても10時半くらい、だいたい普通で11時ころ、遅いと日が変わってしまう頃ですもん。
他の方の演奏も聴きたいのですけど、なかなかインできないっていうのも
理由の一つです。
なにせ、ほかの方の演奏聞いちゃったら、私の書いたのなんてちょっとはずかしぃですしね。

知らぬは本人(私)ばかりなり

まさにこのことです。

今回の演奏会では2人合奏1人歌の、3人物を書きました。
舞台に上がってお手伝いさんを募るっていうのはやっぱり怖いんですよね。
そんな目立ったことしていないので、名前が知れてるわけでもありませんから
だれも来てくれなかったらどうしよう・・・・・
っておもっちゃいます。だから、
たぶん、いきなりきて声をかけることなんてきっとできないだろーなーって思われる
きのさんにお願いしちゃいました。w
司会進行の方に、ずうずうしくもお願いです。
それは私が下っ端だからできるのかもしれないです。

きのさん、毎回ご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。
今後もまたご迷惑をかけてしまうこと、多々あると思いますけど、
よろしくおねがいいたします。

演奏自体は、私がサブキャラ使って3人できたので、こんなふうに演奏しました。
mabinogi_2016_07_16_005_convert_20160717230010.jpg

間奏が少しあったので、その間に何とかこの1枚撮る事ができました。

いつも写真は、なかなかとれません・・・・><

演奏会も終わり、記念撮影の場面はこんな感じでした。
うう・・・前に出るのは、やっぱり気が引けるぅ・・・><
mabinogi_2016_07_16_007_convert_20160717230040.jpg

それに、結構こっくりこっくり・・・
船漕いじゃってる時間もあって、あまり聴くことできませんでした。

次回は、二人物で出ようと思ってます。

こんど、新しいフレさんとでようかな・・・
さそってみよっと!
だめだったら・・・
サブでもいいし、ぱーとなーでも・・・・
なんとかなりますね。

ではまたねです。

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マビニートな sirase です。ティルコ10CH、学校の校庭でぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ