第49回女神モリアン演奏祭

今回も「めがもり」にお邪魔してきました。
インする時間が遅くなってしまって、本来12時までなのですけど私がインできたのは12時過ぎだったと思います。でも、まだ演奏会は続いていて最後の2曲を何とか聴くことができました。
来ているお客様も今回もすごく多くて観客席に座ることができないくらい。
私もあぶれ組(当然ですねw)でしたので、立ち見状態になってしまったので写真を撮ることができませんでした。
(集合写真には、さすがに・・・・ねぇ・・ほとんどさんかできてなかったし・・・・・)

それから2次会に突入です!

当初から私は2次会に参加しようと思っていたのですけど、曲が出来上がったのは演奏会前日。
音合わせにのんさん、りっちゃんをはじめ、たくさんのかたに来ていただいちゃって無事音合わせできたんですが、私の曲があるパートのおと(声)がでていない状態になってしまい、その解決策をのんさん、美吉野さんが教えてくれたんです。
ただ、修正もできてない、もしかしたらまた音が出なくなっちゃうかも…っていう不安から
「今回はやめようかな・・・」って。

のんさんが、背中を押してくれました。

それに、失敗しないように私のために動いてくれたんです。
とてもうれしかった。少しほろってきちゃってました><

おかげさまで私の曲は成功することができました。
ほんと、感謝、感謝です。
のんさん、本当にありがとうございました。作曲、しばらくお休みですね。でも、作曲活動復活した時は素晴らしい曲、また聞かせてくださいね。^^

その時の写真はわたし、いっぱいいっぱいで撮る事できませんでした。
でもこれだけ撮る事できました。
シャンさんの曲で、お手伝いさせていただくことができました!しかものんさんも一緒です^^
mabinogi_2015_10_17_001+(2)_convert_20151019004008.jpg

それと、ご報告です。
わたしも、のんさんと同じことを実は考えていて、作曲を少しの間おやすみしようと思ってます。
マビを辞めるわけではないのですけど、今回の演奏会で一区切りとして作曲活動だけお休みします。演奏会とかはやはりみなさんともお会いしたいのでお邪魔させていただこうと思ってます。
インするのがかなり減っちゃうとは思うのですけど、また遊んでくださいね。

もう一タイトルかきます♪



スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マビニートな sirase です。ティルコ10CH、学校の校庭でぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ