第79回 コンドルの袂で

今回のコンドルは、2次会スタートに失敗しちゃったので、2日目にこそこそっと演奏しましたw
まず1次会の様子です
mabinogi_2018_11_24_001_convert_20181210204419.jpg
相変わらずたくさんの方がいらっしゃってました。
開演からは、なかなか聴きに行くことは時間的に厳しいのですけど、今回もまた素敵な曲をたくさん聴くことができました^^

そして、コンドルならではの2日目です
mabinogi_2018_11_24_002_convert_20181210204459.jpg
たしか、朝の7時ころだったかな?
寝落ちほーちの方もいらっしゃったのですけど、だんだんと人も増えてきて、演奏会なんですけど演奏会じゃない、なんかすっごくまったりした雰囲気で、このコンドル2日目も私は好きですね^^

そして私はコンドルは土曜日、次の日は日曜日ということもあって、午後からお出かけをしたんです。さすがに寝不足だったのもあって、実はその日にタルラークで演劇があったんです。子供と一緒に横になってたら、一緒になってZZZ・・・・・
気がついた時にはすでに遅くて、もぉ終わっちゃってる時間でした。。。。。
いきたかったな。。。。。

さて。つい先日の話なのですけど、タルラークサーバーで開催している演奏会
「演奏家の集い」
を聴きに行ってきました!
mabinogi_2018_12_08_001_convert_20181210204617.jpg
すごいですね。150回です。
記念すべき開催回に聴きに行けてすごくよかったです!
しかも、レベルがものすごく高い!!!鳥肌ものでした^^
またお邪魔しに行きます!!!


かなり遅れてしまいましたけど、私、先日よりお世話になったギルドを退会させていただきました。
とても皆さん親切で、かまっていただいて、とても楽しかったのですけど、
私のマビのスタイルは、ほとんど動かない、マビにーと状態。
まびにはインしてますけど、作譜とお話し、作った楽譜をその場で演奏して楽しんだりがメインでほとんど放置なんです。

いろいろダンジョンとかお誘いいただいていましたけど、ついていくのが精いっぱい。
ついてくるだけでもいいんだよ!って言っていただいたりもしたけど、少しくらいは役に立ちたいと思っちゃいます。でも、
レベルが桁違い。。。。。
ずっと昔に、戦闘のルール?ですごい怒られた記憶もよみがえってきて。。。
私のトラウマもあって、遅れちゃいけない、手を出しちゃいけないって。気持ちばっかり焦っちゃって、
操作失敗して、結局追いつけなくて、みんなのこと待たせて。。。。

気を使っていただいてとてもうれしかったのですけど、余計な気を使わせるのもどうかな?身を引いたほうがみんなももっと楽しめるんじゃないかな?と思いギルマスさんにお話して退会させていただきました。
「翼を求めて」ギルドのギルマス様、サブマス様。かまってくれた皆さま。
ほんと、短い間でしたけど、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マビニートな sirase です。ティルコ10CH、学校の校庭でぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ