第71回 コンドルの袂で

の2次会に参加してきました。
2次会と言っても、私がインしたのは夜中の2時ごろ。
こういう日に限って、子供が寝てくれなくって、寝かしつけてたら自分もうとうとしちゃって…

大事な約束があったのに、大幅に遅れてしまいました。

でも、仕方ないですよって言ってくれて、「来てくれたじゃないですか。それだけでうれしいです。」って。

私は、もうどうしよどうしよって半分パニック状態に・・・・
そんな優しい言葉かけてくれて、少しほろほろしてました。

そんな中でも演奏会は進んでいってます。
私が到着したころの会場は、
mabinogi_2017_07_29_001_convert_20170803234324.jpg
こんな感じでした。
ほんとはもっとたくさんいらっしゃったんだろぉな・・・って思ってます。

そんな中、私は、ぱすたさんと一緒に一曲披露しました。
mabinogi_2017_07_29_003_convert_20170803234346.jpg
ほんとは、この曲って大まかに言ったら、歌詞の内容が「実らない恋」だったんです。
憧れの人にお近づきになるのは、むりだよね。。。。って
少し前に曲を選択して作ってきてた曲だったのですけど、
いい曲だねって言ってくれたから思い切って仕上げて演奏してみました。
今度は少し楽しい曲を書きたいな。。。

そのままぱすたさんのお手伝いに入りました。
mabinogi_2017_07_29_005_convert_20170803234404.jpg
この曲は、私が以前MMLを書いた曲で、森高千里さんの「渡良瀬橋」。
ピアノソロ曲だったのですけど、ぱすたさんが編曲してもいい?って。
もちろんOKです^^
そしたら、7人合奏曲に!
ソロ曲っていうのも殺すことなく素敵に仕上がってました。
さすがぱすたさん。
こんなに素晴らしく仕上げてくれて、本当にありがとうございました^^

発表を終えて、そのあとは二人でのんびりおしゃべりしてました^^
やっぱりぱすたさんとお話してると落ち着くなー^^

mabinogi_2017_07_29_007_convert_20170803234425.jpg

でも、あんなにおそくなってしまって・・・・

ごめんね。。。

コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マリーサーバーに出没します。たまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる