近況報告2

です。

実は一日で書いちゃってますw

先日、ぽえってぃさん主催の演奏会を拝聴しに行ってきました。
いつものことながらインする時間は結構おそくなってしまってて、ほとんど終わりに近かったです。
なので、ほぼ聴けずじまい・・・

ん~~せっかくなので、記念写真を(かしゃ!
mabinogi_2017_07_07_002_convert_20170713232433.jpg

ほとんど聴けずじまいは残念だったのですけど、
えへへー。なことがあったんです!!
mabinogi_2017_07_07_001_convert_20170713232414.jpg
ぱすたさんが、私の隣に座ってくれました!!
うわわわわw どぉーしよ!!
どきどきですねw
チャットでお話ししながら、ぱすたさんは何曲か演奏されてました。
えへへへ^^
またデートしてもらっちゃったー♪


そうそう、まだ続きがあるんです。

私がマリーにインした時、フレリスト見てみたら、「あれ?マリーにいらっしゃいます。」

少しお話して、ダンバへごぉ!!
mabinogi_2017_07_10_003_convert_20170713232509.jpg

発見しました!w
ずうずうしくも隣に座って演奏を聴いてました^^

後日、今度はぱすたさんが!!
mabinogi_2017_07_12_002_convert_20170713232818.jpg

わざわざ私がいつもいる所に来てくださいました!!
そこで、ぱすたさんの演奏がBGMで、何時間お話したんだろ…・
とっても楽しくて、結構な時間お話してましたけど、
あっという間にタイムリミットに…
楽しい時間って、ほんとあっという間です。

本当、素敵な時間、ありがとうございました♪

コメント

Secret

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マリーサーバーに出没します。たまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる