とっても嬉しい近況報告

ですw

あと数日で、ルエリの演奏会「コンドルの袂で」が開催されます。
前回も参加(2次会ですけど・・)させていただいて、今回も参加しちゃおっかなーって
思っている私。
メガモリもあるんですけど、今回はごめんなさい><
私のペースだと、出来上がるのがのんびりなので、今回はコンドルに参加しようと思ってます。、
(2次会ですよ?)

さて、曲、何にしよう??

色々考えた末、決まった曲が1曲。
なんとか作り終えて、ちょっと勇気出して、憧れの楽師さん(ぱすたさん)にテストお願いしに行ってきました。
テストっていうのもそうではあったのですけど、ほんとはいっしょにいたかったんですよね。
とっても緊張したんですけど、頑張って声かけたら農場にご招待していただけました。
mabinogi_2017_07_03_002_convert_20170713232245.jpg
とっても物腰が柔らかで、お話のペースもきっと私に合わせてくれてるのかな?ゆっくりで、
お話してると、落ち着くんです。
矛盾してるかもですけど、緊張しちゃってるし、落ち着いてもいられるし…
なんか、本当にのんびりできてるなーって思ってます。
それに、
よくできてるねーって。
すっごくうれしかったです。さすがにその時は、パソコンのキーボードを打つ手が止まってしまうほどうれしかったです。

そのあと、ぱすたさんは私だけの演奏会(私が勝手に思ってるだけです)をしてくれました。
お話ししながらぱすたさんの演奏を聴いて・・・・
なんか、デートしてるみたい。結構ドキドキしちゃってましたw
mabinogi_2017_07_03_007_convert_20170713232331.jpg

何曲か披露していただけて、曲調も私の好みで、ずっと聞いていたかったです。でも、次の日もありますからね・・
後ろ髪惹かれながらもおやすみなさいしました。
あ、そうそう、それと、
髪型変わるように、かつらも頂いちゃいました^^
mabinogi_2017_07_06_002_convert_20170713232356.jpg
髪型も変えたいなーって思ってた矢先だったので、とてもうれしかったです。
髪型もとっても気に入ってます。ありがとうございました!!

また、デートしてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

載せて頂きありがとうございます!

私もしらせさんと一緒の時はすごく落ち着きます。優しい気持ちになれるのも、しらせさんの人柄だと思いますよ~。
こちらも緊張してるのですぐ演奏始めますが、BGM代わりと思って、気にしないで下さいね~w

変り者のへっぽこですが、今後も遊んで頂けたらありがたいです~。



プロフィール

sirase.

Author:sirase.
ルエリサーバーにお引越ししました sirase です。ティルコ10CH、ノラさんのとなりでぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる