第57回女神モリアン演奏祭

に参加してきました。
演奏会に参加するようになって、まだ予約枠は2回目というほとんど初心者状態なのに予約枠で演奏したんです。
「頑張ってみよう!」って思い、勇気を出して予約枠をお願いしました。
「なんとか早くインするように頑張りますけど、遅めにしてほしいです」ってお願いをしたんですけど、
最後の一つ前っていう恐れ多いポジションの枠を開けていただいてしまいまして、
ものすごく緊張しちゃいました。

あそこの場所で演奏するのって私、初めてだったんですよね。

そんな初めてもあって、インして、私の順番聞いてみたら手ががたがたがたがた・・・・
まだまだ一人でステージに上がるのは、勇気がいりますね^^;;

フレさんが話しかけてくれて、緊張してるのをそれとなくほぐしてくれて、何とかやりきることができました。
やっぱり、誰かに背中を押してもらえると、勇気って出るものですね。
とっても眠そうだったのに、私の曲って眠くなるのばかりなのに、「よかったよー」って。
最後の演奏にもお手伝いしてほしいって言っていただけました。
私なんかを最後の曲に出させていただいて、お気遣いもしていただいてしまって
本当にありがとうございました。

ミラージュの皆さんにも、おつかれさまーって言っていただけました。
仲間だよーって言っていただけるのって、本当にうれしいことです。

よし!

つぎも、がんゔぁるぞ!!

PS:写真、なんとか頑張って撮ったつもりなのにどこにもない・・・・
誰か撮ってくれてないかな・・・・くれないかなー(淡い期待)


スポンサーサイト



渡良瀬橋

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

先日書いたブログを冷静に読み返してみて、
大変失礼な事をしていたと今更気付き、この記事を書いています。

まず、ふぁにさん、本当にごめんなさい。
あの書き込みでは、すべてがふぁにさんに非があるという書き方になってしまってます。
そしてそれを、解っていながら何も言わずにいてくれたと知り、
本当にありがとうございます。

そして、いろいろなお叱りや慰めに助言をくださったフレの皆様、
本当にありがとうございます。

こんな私を友人と仰っていただいて、心から感謝してます。

色々と伝えたい事はたくさんありますが、マビノギでお会いしていく中で伝えていければと思います。

これからも、よろしくお願いいたします。

sirase


おさわがせしました。

もう少し続けようと思います。
いろいろ相談に乗っていただいたフレのみなさま、
ありがとうございました!

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マビニートな sirase です。ティルコ10CH、学校の校庭でぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ