結婚式

マビ結婚式の日程が決まりましたので、ご報告です。
もうすでにふぁにさんのブログで報告していただいてしまってるんですけど、
私のほうでも書いて置こうかな。って思いまして。^^

日時:11月2日
時間:23時30分ごろから
場所;フィリアの聖堂前

という事になりました。
月曜日なのですけど、次の日が赤い日なのでこの日にしました。

挙式の後、小宴がありまして、幹事を梨多さんにお願いすることになりました。
小宴の内容は聞かされておりませんので、とっても楽しみです。

挙式招待状、お世話になっている皆様へお送りいたしますので、ぜひご参加をお願いいたします。


挙式も小宴もたくさん来ていただけたらいな^^


スポンサーサイト



TRAIN-TRAIN

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

演奏祭。祭りの後で・・・・

私的に今回の演奏会は特別なものでした。
だから失敗したくなかった。ギリギリの完成品、しかも修正する時間もなくて、へたっぴで。
私が勝手に決めたことなのですけど、それでも思い出に残るものにしたかったんです。

お祭りの後、メッセが届きました。
「少し時間大丈夫?」
私 「少しなら大丈夫です。」

その方と二人で少しだけお話をしました。
私の好きなイリアで、その方の2人乗りペットで少しだけ空中散歩して…
いろいろお話ししました。「前はこうやっていどうしましたよねー^^」なんて。
ちょっと眠かったですけど、とてもお世話になってる方ですし、楽しかったですし♪

ある場所について、少しお話した後その方が

「結婚しませんか?」

えぇぇぇぇぇ!!!!
ぷ、プロポーズされちゃいました!!
その時のリアルのほうの私はもぉドキドキで大変です。
え?え?なに??
わ、わたし、旦那も子供もいるし…
え??結婚?私今結婚してるよね?
結婚してるの、知ってるはずだよね????
なんて状態に陥りまして、少しの間チャットのほうが無言状態に…眠気もどこへやら・・・ww

あぁ。。。わたしって。。。マビの中の結婚ですよね。
やっと理解したものの、ドキドキはおさまりません。
ゲーム内と解っていてもやっぱりドキドキしちゃいますし、うれしく思えちゃいます。
私も好きな方でしたから^^

作曲を少しお休みすること、インも少なくなっちゃうってこと、
ちゃんとお話ししました。でも、

私が好きって言ってくれました。
一緒にインしてるときは寄り添っていたいって言ってくれました。
私のこと、守ってくれるって言ってくれました。

守ってくれるって言ってくれる前からずっと、その方はわたしを助けてくれていて、
転んでしまう前に支えてくれるようなことを当然みたいにしてくれるんです。

今度、とっても優しくて、おもしろくって、ちょっとだけえっちな彼と
マビ結婚をします。

演奏会も、このプロポーズも
すてきな思い出になりました。ありがとうございます。

これからも、よろしくね。

ふぁにさん^^
mabinogi_2015_10_17_007+(2)_convert_20151019004131.jpg


第49回女神モリアン演奏祭

今回も「めがもり」にお邪魔してきました。
インする時間が遅くなってしまって、本来12時までなのですけど私がインできたのは12時過ぎだったと思います。でも、まだ演奏会は続いていて最後の2曲を何とか聴くことができました。
来ているお客様も今回もすごく多くて観客席に座ることができないくらい。
私もあぶれ組(当然ですねw)でしたので、立ち見状態になってしまったので写真を撮ることができませんでした。
(集合写真には、さすがに・・・・ねぇ・・ほとんどさんかできてなかったし・・・・・)

それから2次会に突入です!

当初から私は2次会に参加しようと思っていたのですけど、曲が出来上がったのは演奏会前日。
音合わせにのんさん、りっちゃんをはじめ、たくさんのかたに来ていただいちゃって無事音合わせできたんですが、私の曲があるパートのおと(声)がでていない状態になってしまい、その解決策をのんさん、美吉野さんが教えてくれたんです。
ただ、修正もできてない、もしかしたらまた音が出なくなっちゃうかも…っていう不安から
「今回はやめようかな・・・」って。

のんさんが、背中を押してくれました。

それに、失敗しないように私のために動いてくれたんです。
とてもうれしかった。少しほろってきちゃってました><

おかげさまで私の曲は成功することができました。
ほんと、感謝、感謝です。
のんさん、本当にありがとうございました。作曲、しばらくお休みですね。でも、作曲活動復活した時は素晴らしい曲、また聞かせてくださいね。^^

その時の写真はわたし、いっぱいいっぱいで撮る事できませんでした。
でもこれだけ撮る事できました。
シャンさんの曲で、お手伝いさせていただくことができました!しかものんさんも一緒です^^
mabinogi_2015_10_17_001+(2)_convert_20151019004008.jpg

それと、ご報告です。
わたしも、のんさんと同じことを実は考えていて、作曲を少しの間おやすみしようと思ってます。
マビを辞めるわけではないのですけど、今回の演奏会で一区切りとして作曲活動だけお休みします。演奏会とかはやはりみなさんともお会いしたいのでお邪魔させていただこうと思ってます。
インするのがかなり減っちゃうとは思うのですけど、また遊んでくださいね。

もう一タイトルかきます♪



とてもうれしかったこと

結構まえに、サラさんと曲のお話をしていて、「こんなのいいかも」って曲名を言ったら、
な、なんと作ってくれました!!しかも、私の苦手なギターでかっこいぃ曲に仕上がってました。

ただ、お礼言おうとインしたらたまたまいらっしゃったのですけど、結局お礼言えずじまいで…
失礼かと思いましたけど、お礼のメモを送りました。
きっと、何とも思ってないって言ってくれると思うんですけど、やっぱりインしてるときに言いたかったな…

本当にありがとうございました!!

お祭りマンボ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あ、わすれてました!

先日、こんなものを発見!!
IMG_0242_convert_20150930233612.jpg
食べてみると、
スイカバーの味したおせんべい?
目をつむって食べると、後味がイチゴシロップのような味???
何とも不思議な味でしたww

もう買わないw

遅くなりましたが…

シルバーウィーク、皆様楽しめましたか?
私は、日曜日までお仕事で、月、火、水の三連休をいただくことができました。
その三日間のうち二日間は外に出て、家族でお出かけしました。天気も良くってとても有意義に過ごすことができました。
まず一日目は、鉄道博物館。通称「てっぱく」です。
昔、秋葉原にあった鉄道博物館がお引越しをして埼玉の大宮にやってきた博物館です。
特に電車がすき!!っていうわけではないのですけど、子供と一緒に遊びに行ける所としては結構有名処です。
普通の平日に私の家からてっぱくまでは小一時間くらい。でも、連休ということもあって、大渋滞!到着まで2時間強ほど。それにてっぱくの駐車場に入れない状態でした。そこで旦那が、「シャトルの次の駅の近くのコイン駐車場に止めよう」って言ってきたので、そのようにしたら、駐車場の待ち時間半分くらいで到着することができました^^v
到着が遅くなってしまい、ミニ電車に乗ることはできませんでしたけど、駅弁まつり?らしきものをやっていてついついこんなのを買っちゃいました。
IMG_0278_convert_20150930234056.jpg
これと、
IMG_0279_convert_20150930234139.jpg
これです。
米沢駅の焼肉重と、明石駅のひっぱりだこ飯です。
焼肉重はほんとそのまま焼肉がご飯の上に乗っかっているお弁当で、んー、私的にはあまりぱっとしなかったカナ・・・
たこめしは入れ物も陶器で、もし本当に旅行中で食べるのなら、器がもったいなくて捨てられないですし、重たいんですよね。
でも、今回みたいなキャンペーンだと、お肉もおいしかったですけど、どっちかというと私は華やかなほうがよかったな。
軍配はタコ飯にあがりました!!
あ、そうそう、タコ飯は、文字通りタコのぶつ切りはもちろん生魚がのっている海鮮丼みたいなものです。
どちらもおいしくいただきました。^^
あ、旦那と半分こですよ??ww

そうそう、最近、ボックス席4人掛けの電車ってあまり見かけなくなりましたよね?
そのなつかしぃボックス席に座ることができるのもてっぱくならではです。
わたしも小さい時、まだ車がなくって電車が交通手段だったころによく乗りました。
あまり知られていないかもしれませんけど、急行列車とかのボックス席、窓の下に小さなテーブルがあって、
そこにジュース置いたり、お菓子置いたり。冷凍ミカンとかも。
車内販売でかったジュースは缶じゃなくってビンだったり。それでもこんなところにこんなものがあって
当時はとっても画期的でしたね^^
IMG_0274_convert_20150930233905.jpg

シルバーウイーク報告は、ちょっと遅くなってしまったので、今回はこれでおしまいです。
またなにかあったらアップしますので、みなさんまた読んでくださいね^^
プロフィール

sirase.

Author:sirase.
マビニートな sirase です。ティルコ10CH、学校の校庭でぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ