観覧注意!!おのろけネタのみです

さて、今回はのアップは、おのろけネタのみで、他楽しいものはないと思われますので、
ほんと私のアルバムと思っていただいたほうがよさそうです。

ぱすたさんとマビノギ内結婚をしてからもう1カ月越えたところです。
その中で、わたしのわがままに付き合ってくれたぱすたさん。
せっかく結婚したんですから、新婚旅行に行きたい!って言ったら、
ぱすたさんがコース考えて、連れて行ってくれました。
そのアルバムになっちゃいます。

写真は、120枚たぶん超えるくらい撮ったっぽいんですけど、これでも厳選したんですよ?
でも、かなり多くなっちゃいました。

旅行スタートは、ツイッターでもアップさせていただいたこの一枚からです^^
mabinogi_2017_09_30_001_convert_20171011010234.jpg
たくさんの方からいいねボタン押していただいちゃいました!ありがとうございました^^

出発は、ぱすたさんが馬車を出してくれて…
船でイリアまで移動です。
mabinogi_2017_09_30_010_convert_20171011010306.jpg
あえて船で移動しました。
旅行っぽいです♪
mabinogi_2017_09_30_015_convert_20171011010346.jpg
長いようで短い船の旅。大陸移動ならすぐですけど、昔ながらの方法で移動はしたいですね^^
そして、ケルラキャンプへ。イリアへ上陸です
mabinogi_2017_09_30_018_convert_20171011010424.jpg
まず向かったのは、「コール」。
カバに乗ってみました。すっごい久し振り!!
往復して、次の場所への準備して…
mabinogi_2017_09_30_022_convert_20171011012044.jpg
一枚撮っとこ。
mabinogi_2017_09_30_023_convert_20171011012111.jpg
少し北へ移動して、森の中へ。。。
mabinogi_2017_09_30_026_convert_20171011012133.jpg
ちょうどいいポイントへ。ここ、探してくれてたみたいです^^
あ、服、着替えなきゃ。少し動きやすい恰好へ。おそろいですw
ちょうど夜になったので、焚火炊いて、ぱすたさんが曲を披露してくれました^^
mabinogi_2017_09_30_027_convert_20171011012200.jpg

mabinogi_2017_09_30_028_convert_20171011012221.jpg
花火してあそんだり・・・
mabinogi_2017_09_30_029_convert_20171011012253.jpg
2人でおやつ食べたり^^
mabinogi_2017_09_30_041_convert_20171011012834.jpg
あ。夜が明けてしまいましたw

そして、次の目的地へ!!
mabinogi_2017_09_30_043_convert_20171011012854.jpg
たらったったったーらっw
mabinogi_2017_09_30_046_convert_20171011013106.jpg
そして到着したのが
mabinogi_2017_09_30_048_convert_20171011013131.jpg
ぞうさんの所でしたw
写真は撮りませんでしたけど、ここでぞうさんと対決!!!
結構面白かったー^^
ぱすたさんにヒールたくさんしてもらっちゃいましたけどねw
そして、今度はカリダキャンプにお泊りです。
また花火して遊んでー
mabinogi_2017_09_30_049_convert_20171011013204.jpg
今度は私が!!
mabinogi_2017_09_30_054_convert_20171011013229.jpg
それからそれから・・・
mabinogi_2017_09_30_055_convert_20171011013250.jpg
気球に乗って、空のさんぽ^^
ぱすたさんー!怖いですぅw(何言ってるんでしょうねーww
mabinogi_2017_09_30_057_convert_20171011013309.jpg
野宿の連続でしたから、温泉にも入って…
mabinogi_2017_09_30_062_convert_20171011013339.jpg
ゆっくりつかって、次へ向かいました^^つぎはどこかなー♪
mabinogi_2017_09_30_069_convert_20171011013410.jpg
火山見て、
mabinogi_2017_09_30_070_convert_20171011013457.jpg
雪山へ!!寒いからコート着ましたw
mabinogi_2017_09_30_071_convert_20171011013518.jpg
そして到着したのが、北の国のお花畑。
ぱすたさんがとおっても近づいてきてどきどきどきどき!
耳元でささやいてきます。。。
mabinogi_2017_09_30_086_convert_20171011013547.jpg
え、、そ、そんなぱすたさん・・だめですよ。。。
一応女の子どうしなんですから・・・・
なんちゃってw
でもでも、ぱすたさんもまんざらではなかったみたいですよ?^^
mabinogi_2017_09_30_122_convert_20171011013643.jpg
ほんと、キスしちゃってもおかしくない距離ですね(#^.^#)

旅行も、終盤に差し掛かって、次が最後の目的地だそうです。
そして、ここに来ました。そう。オアシスにやってきました。
mabinogi_2017_10_02_001_convert_20171011014218.jpg
ただいま潜水競争中ですw
水の中で何が行われてるかは、ご想像にお任せしますw
mabinogi_2017_10_02_002_convert_20171011014246.jpg
顔だけ出して
mabinogi_2017_10_02_003_convert_20171011014306.jpg
あそんでみたりw
mabinogi_2017_10_02_004_convert_20171011014332.jpg
砂浜近くでつかってみたり^^
mabinogi_2017_10_02_019_convert_20171011014353.jpg
ちょっと疲れて浜でおはなししてたり。。。
mabinogi_2017_10_02_025_convert_20171011014419.jpg
でも、そろそろ戻らなきゃ。。。。
演奏会に作譜が間に合わなくなっちゃいます。。。
楽しい時間は、ほんとあっという間でした。帰りも馬車を出してくれて…
mabinogi_2017_10_02_027_convert_20171011014441.jpg
ケルラから船に乗り・・・・
mabinogi_2017_10_02_042_convert_20171011014505.jpg
ウルラに上陸、ティルコまで乗せて行ってくれました。
mabinogi_2017_10_02_046_convert_20171011014536.jpg
そして、いつもの2人の場所へ。。。
楽しかったよ!!ぱすたさん^^
mabinogi_2017_10_02_048_convert_20171011014559.jpg

さて、最後まで見れた人はいるかな?
たぶん私とぱすたさんだけかもですねw
そして、作譜づくりがお互い始まるのでした まる
mabinogi_2017_10_10_001_convert_20171011031905.jpg
↑こうなってるときは、無言で黙々・・・2人とも作業中のとき多しですwww

ではまた!!!

仲直りできました^^

先日失敗しちゃった私。
でも、全然怒ってなかった!!

私が考える「また明日」っていう約束の考え方の違いを
お手紙にして頂けました。

失敗した朝、、何が起きたのかわからない状態に陥ってしまい、
日中はぜんぜんお仕事はかどらず・・・
お昼食べずに携帯でブログ書いて、胃も痛くなってきて…

夜インして、ごめんなさいしました。
でも同時に、ありがとう。。。。
って伝えました。

あ、そうそう、
新婚旅行、無事に帰ってきました^^
次のアップは、おのろけ全開で書きたいと思います!!!

(でも、成田離婚ならず、ティルコ離婚にならなくてよかった・・・・・^^;

ではまた!!

mabinogi_2017_10_02_052_convert_20171003020931.jpg
ただいまー!
おやすみなさい (^_-)-☆

嘘つき

また、私は嘘をついてしまいました。
「そんな事で?」って言う人もいるかもしれません。
でも、私にとっては裏切り行為なんです。

こんな事書いても、どうしようもないのはわかってます。
わかってるけど、気持ちがどうしようもなくて、思い出すと胸が痛くて。

少し吐き出したらまた素直に謝れるのかな?って思いから
この記事書いてます。

約束、破った事ありますか?
どんな些細な事でも良いんです。でも、すぐに謝ったり、連絡したり、
何かしらの形でその約束した相手と連絡取ったりしてると思います。
でも、今回の私は、そんなこともできなかった。
それに、相手の人は余裕があればいいって言ってくれてる。
ただ、その前のメッセージの時間、午前3時近く。
そんな時間まで私の事を気にしてくれてたのに、私は行けなかった。
朝にもメッセージがあって、ゆっくりできたならそれでいいって。
私だったらどうしてるだろう?って思うと涙が出てくる。
ごめんなさい。

ここの所、すっごく楽しくて、忘れちゃいけないことを忘れてた。
「約束はしない」
その事をすっかり忘れて、してしまった約束。
「また明日」
この言葉って、また明日会うための約束の言葉。
できない約束をしちゃったんです。
あんな時間まで待たせて、それに優しい言葉までかけてくれて。
でも、裏切っちゃった事には変わりはないです。
ごめんなさい。ごめんなさい。。
見てくれてますか?

お願い。
嫌いにならないで。。。。

3連休、終わっちゃいましたね。

ということで、3連休のお出かけ絵日記?です。
1日目(土曜日)は、3連休ではなく、私の所は2連休だったので、まだお仕事です。

2日目(日曜日)は、雨がしとしとと降っていたので、ろくなお出かけはしてません。
    あ、パスタ食べに行ったのと、ビバホームに行って、終わっちゃいました。

その日の深夜は、どざざざざざざ・・・・・・という台風雨。
もーうるさいなぁ・・・と思いながらZZZ・・・
最終日(月曜日)は、おきるのちょっと遅れたけど、うわ!あっちぃです!
台風一過、すっごいいいお天気だったので、家族3人でお出かけしてきました。

お家からそんなに距離もない圏央道へ。
IMG_8246_convert_20170918233536.jpg
途中のパーキングで小腹が空いたので、ちょっと軽く食べて、
IMG_8247_convert_20170918233607.jpg
クロワッサン型メロンパン!
中にクリームも入ってました。

そして到着したのが、
IMG_8280_convert_20170920012826.jpg
そう、江ノ電に乗って、江ノ島でタコせんべいを食べよう!つあーです。ww
なんといっても今回のお目当ては「たこせんべい」。
びっくりなのが、私が出かけるとことにイカがない??なのです。
まぁ、タコもイカ同様、大好きなのでいいのです。www

スイカが使えるので、改札通ろうとしたらぴんぽーん!あら?ゲートがあきません。
おっかしぃなー。。。なんでかな?と2,3秒。あ、駅員さんに聞いてみよ。
スイカ渡したら、
「半年以上使ってないですね?そうすると自然にロックされちゃうんですよ」
えー!!!しらないよぉ!!!
でも、たぶん、それって、あの細かーーーーく書いてある説明書きにかいてあるんだろーな・・・
と思いながらロック解除されたスイカで改札を難なく通り、
IMG_8248_convert_20170918233934.jpg
目指すは江ノ島駅。
そして、はい。もうおなじみですね。江ノ電です
IMG_8251_convert_20170918234011.jpg

そして、もう一つ、隠れメニューがあったんです。
子供の海デビューです。
江ノ島駅から少し歩くと、橋を渡り江ノ島に行くことができます。
その途中で、子供に海を見せたいな。できれば入って触ってもらいたい。
そんな思いから、三人で砂浜へ。
気温も高くって、海は冷たくなかったそうです。(私は荷物とかもあったので、入ってませんでした。)
海水浴はさすがにできませんですけど、(準備も何も持って行ってない)
けっこう人もいましたね。
IMG_8253_convert_20170918234119.jpg
もう、さすがに初めてまじかで見る海。すっごい緊張して、最初は「やだやだ!いかないいかない!!」
まぁ無理もないですよね。初めて見るうえに、あんなすごい自然のパワーを見せられちゃ。
波が立つだけでもびくびくするのは当たり前と思ってましたから、旦那が抱えてまず抱っこしながら水に当たらないように近くまで行って、波が来たら逃げて戻って。その抱っこ事態は本人は楽しかったみたいで、きゃっきゃしてたから、次に靴脱がせて、2人で濡れてる砂の所へ。次にほんのちょっと足が触るように。そうやって少しづつ慣らしていって、やっとの思いで
IMG_8276_convert_20170920012712.jpg
やっと海の水に、自分で立って触ることができました。
もぉ、心の中でやったー!!!!
って感じです。^^v
あ、それと、カッコいい男の子と女の子。2人で水着で小麦色。
うわーーー。。。かっちょいい。。。
眼福眼福・・・ww
ま、それはおいといて・・・(よっこいしょ

さてさて、まだまだ先は長いです。橋をまだ3分の1しか移動してません。
あっついけどがんばるぞ!!
IMG_8256_convert_20170918234202.jpg
そして、てくてくてくてく・・・・・・・
いよいよ江ノ島上陸です!
時間は午後1時ごろだったでしょうか。
江ノ島でご飯の予定だったので、なにたべよっかなー。
上陸したすぐの所に食事できるところがあるんです。
もぉあっついし、人多いし、すぐ座れそうだし、いっか。ここで。
さってと。
なににしよーかなー。

・・・・・

あれ?

これって・・・・・

IMG_8258_convert_20170918234453.jpg

そうです!いか焼きです!www
私の行くところにイカ焼きあり!です!
ただ、ニンニク効いてなかった><
でも、柔らかくっておいしかったですw

おなかも膨れて、お目当てに!

しばらく登坂を登っていくと、お目当てのお店は見えてきます。ついてびっくり!並んでるとは思ったけどこんなにか!!
30人くらいは並んでたでしょうか。うむ。しかたない。並ぼう。
ということで、最後尾へ。しばし待つこと20分くらい。そろそろーっと少しづつ進んでいき、お目当ての付近で券売機で券かって、
券をお店の人に渡すとこんなのを渡されました。
IMG_8261_convert_20170918234807.jpg
まぁ、わかりやすい交換券ですねw
あらかわいぃw
なんて話しながらついに目的のブツをゲットです!
IMG_8262_convert_20170920011926.jpg

ちなみにこのタコせんべいを食べに来たきっかけは、
ツイッターのふぉろわーさんがアップしてたからなんですよねw
またもやネタ、頂戴しちゃいましたww

このタコせんべいの厚さは1,5ミリくらい。焼きたてなので、あったかいんです。
食べるとみりん焼きより柔らかく、さくって食べられます。
あ、もし行かれる方がいたら注意が一点。
水分もっていかれますので、お茶の準備を忘れずにww
うん!おいしぃ!って感じじゃないんですよね。
味より触感です。
さっくさく感はとってもいい感じでした。
(私の味覚はおかしいのかな???)

本来なら、エスカーに乗ったりして、もっと遊ぶんでしょうけども、時間もなかったし、目的も果たしてしまったので、帰路につきました。
同じ道を元に戻り、橋の上で富士山をパシャリ。
雲がかかっててあまりきれいじゃなかったです。ざんねん。。
IMG_8274_convert_20170920012619.jpg
そして江ノ島駅へ。
帰りの電車に乗って、藤沢へ。
コインパーキングに止めてある車に行っておうちへGO!でした。
IMG_8279_convert_20170920012745.jpg
ばいばい!
江ノ島!
またくるね^^


あ、そうそう、番外編ですけど、江ノ島にはこんなお店があります。
IMG_8273_convert_20170920012550.jpg

IMG_8264_convert_20170920012511.jpg
当然?寄り道して、食事はしなかったですけど、ショップの中へ行ってみました。
が、
混んででたいへんw

ゆっくり見たかったなー。。。


今回の連休お出かけ日記はこれでおしまいです。
まぁ、最後にいいお天気で、充実できたから今回の連休は当たりだったということで。ww

週末も連休ありますねー。
うちは、お泊りではあまりお出かけしないから、近場になっちゃいますけど、
今度は何処にいこうかなー^^

またお出かけしたらアップしますね。
ではではー

ルエリで結婚式、しました!!

先日、9月3日にルエリサーバでぱすた屋さんと、マビノギ内結婚をしました!
ずーっときになってたぱすたさん。きっと、初めて会った時から気になってたんじゃないかな?っておもいます。

だって私、パスタ好物なんですもん。w

めがもりでフレ申請を、参加者のほとんどの方に飛ばしちゃったりしてたんです。その中の一人のぱすたさん。
今考えると「うわー。。ずいぶん思い切ったことしたなー」なんて思います。
そして、ぱすたさんのブログに、マリーでギルドメンバー以外から初めてフレ申請が来たのが私って書いてあって、
なんかとっても嬉しかったのを今でも覚えています。
今みたいな「好き」じゃないですけど、なぜか気になる「憧れ」の人ではありましたね。やっぱり。

ぱすたさんは気にはなってなかったって言うのは、十分わかってはいたのですけど、ボロボロになった流れ者のようにルエリに来た私。
そんな状態から、救いの言葉をかけてくれたのがぱすたさん。
まずいな・・・・って思いつつも気になっちゃってついついぱすたさんを探しにダンバへ行っちゃったり。。
ダメダメと、気持ちを抑えようとしても、どうしても気になっちゃいます。

ルエリの演奏会、「コンドルの袂で」に2次会に参加した時も、諦めようって思いから、失恋の曲で参加してみたりしたんですけど、
だめなものはやっぱりだめでした。
好きがあふれちゃって、諦められなくて。

近くに居られればいいと思い、私の欲望?wのままに近くへ寄り添うようにしてたら、ぱすたさんも、私を気にしてくれるようになって…

私は、私の気持ちに気付いたのは5月の終わりごろ。それから、わずか4カ月で結婚式です。
早い!って思っちゃうけど、潜伏期間がずいぶん長くて、心の奥底に沈み切ってしまいそうになった時もあったくらいですから。それ考えると、ずいぶん時間かかったぁって思っちゃいます。
マビノギ内で、音楽を楽しんでいる私たち。だから、同じ音楽に関係する方たちがお祝いに駆けつけてくれました。
演奏が好き、聴くのが好き、MML書くのもやっちゃうよ!バンド演奏的な演奏もしちゃうぞ!みたいな、
みんな音楽が好きなお友達です^^
2次会として、お祝いの演奏をたくさんの方にしていただいたのですけど、ごめんなさい、2次会始まる最初の演奏で私たち二人とも失敗しまして・・・・
似たもの夫婦って言われる始末ww
実はパソコンの前で、その失敗があったおかげで緊張してたのが、さらに緊張して、顔あっつくして何もできなかったという失敗談があったのです。なので、じつは、写真撮り損ねてしまいました!!
ごめんなさい!!
ぱすたさんに録画してもらって、送ってもらってはいるのですけど、載せるやり方がわかりませんでした!

なので、挙式の写真だけ載せようと思います。

開宴~
Inkedmabinogi_2017_09_03_006_LI_convert_20170915014644.jpg

ダブル新婦入場!
Inkedmabinogi_2017_09_03_008_LI_convert_20170915014715.jpg
このドレスも、ぱすたさんからいただいちゃいました^^
可愛くてお気に入りですw

あれ?始まったとたんに真っ暗です
Inkedmabinogi_2017_09_03_010_LI_convert_20170915014819.jpg

わーww
Inkedmabinogi_2017_09_03_011_LI_convert_20170915015134.jpg

あ、いたw
Inkedmabinogi_2017_09_03_011_LI_convert_20170915015134.jpg

ものすごくぶっとい神経の持ち主の神父さんで、画面が揺れる中淡々と進めていき・・・・
Inkedmabinogi_2017_09_03_015_LI_convert_20170915015606.jpg
指輪の交換をして・・

晴れて同性婚ですけど結婚することができました
Inkedmabinogi_2017_09_03_017_LI_convert_20170915015659.jpg

儀式の終了で、ありがとうございました!!
Inkedmabinogi_2017_09_03_021_LI_convert_20170915015958.jpg

退場の時も、熱烈なお祝いをいただきました!!
たのしかったあ^^
Inkedmabinogi_2017_09_03_022_LI_convert_20170915020024.jpg

どかーーーん!!
Inkedmabinogi_2017_09_03_023_LI_convert_20170915020123.jpg

桜のシャワーがたっくさん!!
Inkedmabinogi_2017_09_03_024_LI_convert_20170915020148.jpg

あははははwwww
Inkedmabinogi_2017_09_03_026_LI_convert_20170915020219.jpg

最後の退官場所で・・・・
Inkedmabinogi_2017_09_03_028_LI_convert_20170915020255.jpg
もう、すっごいたのしかったぁ~~!!!

そして、ぱすたさんの声がかかり・・・
Inkedmabinogi_2017_09_03_031_LI_convert_20170915020329.jpg

記念撮影です^^
Inkedmabinogi_2017_09_03_041_LI_convert_20170915020417.jpg
こんなにたくさんの方にお祝いしていただいちゃいました。本当にありがとうございました!!

mabinogi_2017_09_03_033_convert_20170915020556.jpg
これからずっと一緒ですよ♪

そして最後に、こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
Inkedmabinogi_2017_09_03_015_2LI.jpg
ずっと大事にします!
ありがとうございました!!

式が終わってから時間たっちゃいましたけど、次は、旅行?それか演奏会で更新すると思います。
本当に、ありがとうございました!
幸せになります!♪

プロフィール

sirase.

Author:sirase.
ルエリサーバーにお引越ししました sirase です。ティルコ10CH、ノラさんのとなりでぼーっとしてたまーにへたっぴなMML書いたりしてます。
ツイッター(@sirase01)も
ごくまれに呟いたりしてますw

あくせすかうんた
最新記事
カテゴリー
MMLコピーの時は、インターネットエクスプローラーを使ってコピーしてくださいね
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる